2020-08-31

anond:20200831114912

工務店に家建ててもらって、欠陥住宅だったとして文句言わんのか?

エアコン修理に来てもらって、直って無くても文句言わんのか?

医者って何のために存在するかもわからんのか?

病院医師ってのは医療責任を負うことの代わりに、利益権益保証されてるんだぞ、俺らが払ってる税金のうちどれほどが医療費に使ってるか知らないわけじゃないだろ?

日本語苦手だと頭悪くなるのしゃーないよなw

  • いわない。別なところに修理出す。

    • 大金かけて家建てて、問題あっても文句言わずに別のとこに補修してもらうんか、すげー世界観で生きてるんだな。 もっと自分の欲求とか不満とか主張したほうが良いと思うぞ。

  • 医者に診てもらっても治らないこともある それも含めて人生であって文句を言おうと他人が背負うことはできないという事実は認めるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん