2020-08-30

記事への反応 -
  • 一回でいいから誰かと花火に行きたい人生だった。

    • ワイは「誰か」といえるような人と行ったことは多分ないんやがバーチャルの世界ではあるような気がするから特に記憶の有無はどうでもいいやと思ってる感じやで

      • ワイは花火として打ち上げられて夜空で爆散したことあるやで

      • バーチャル世界で誰かと花火見たならそれはもう「誰かと花火見た」って言ってもいいよな もうバーチャル世界は実質的な現実になりつつある

        • あつもりで花火を見ようが、テレビ放送で花火をみようが、現実の花火大会には勝てないけどね。

          • そんなしょぼいバーチャルやないやで ワイにもネトゲ嫁がいたことはあるんや

    • 来年いこうね

    • でもキモくて金のないおっさんとは行きたくないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん