2020-08-30

anond:20200830183524

実際にそうでしょ。

その程度でダメージ受ける零細旅館が悪い。

田端大学を敵にしなかっただけまだいいよ、これで責任取れとか言ったら、潰れる速度が速まっただろうから

身の程をわきまえなよ。

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/1581323 『Togetterみたいなクソサイト見る気ねぇよ!』ってURLの先を見る気がない人のために簡単にまとめるけど、『廃棄前提おじさんの発言見てたら、確かに料理が食べ...

    • 実際にそうでしょ。 その程度でダメージ受ける零細旅館が悪い。 田端大学を敵にしなかっただけまだいいよ、これで責任取れとか言ったら、潰れる速度が速まっただろうから。 身の程...

    • こんなとこで書くお前は訴訟されるのが怖いと、なるほどなるほど

    • でもキモくて金のないおっさんがこんな旅館に高い金払って飯食って一晩過ごしても旅館は利益扱いしないんですよねわかります

      • そりゃ独身のおっさんよりも家族連れやカップルとかのほうが利益率は高いからな 驕るなよKKO

    • 廃棄前提おじさん「それは旅館が廃棄前提の風前の灯火だったわけで、私は悪くありません、同情はしますがもし私を責めるのであれば、旅館が「廃棄」されるまでの期間が短くなりま...

      • 性格の悪い増田やなんJ民じゃあるまいしそんなこと言うわけないだろ ……ないよね?

    • この増田にも開示請求しますね。

    • 別に行きもしねえ旅館が潰れても痛くも痒くもないし 有名になれて嬉しかったならわかるけど、被害者ツラされてもね? むしろ廃棄おじさんをネットリンチしてるお前らが異常

    • 「食品を廃棄している宿にはいきません」だったら廃棄前提おじさんのせいで実際の宿は悪くないのに損害を受けたといえるけど、「確かに料理が食べ切れる気がしない量なのでキャン...

      • 時代遅れ旅館と誹謗したことについても宿の自業自得と? ネオン輝かせて送迎バスをゲーミング仕様にしつつ、料理が全自動料理マシーンから出ないといけないとでも?

    • ああいうのは正論言われてもそもそも見ないフリして「批判意見はありませんが?(ドヤッ」だろ 同調してた意識高い系の同類共も含めて、自分が世界と流行の中心と思っちゃってるん...

    • 潰れてから文句言え 潰れたらその程度だったってこと

    • トラバ見る限りむしろ宿叩いてるほうが多いな 増田は弱いものいじめと被害者叩きが得意、と・・・

      • 弱いものいじめは生物の本能だし、被害者叩きは世界に世界公平仮説によって正義が行き渡ってる証拠。

    • これを本人に言ってこいよ、訴訟が怖いのか?

    • あの騒動で「あのくらい食べれるよ」の年寄りの大食い自慢コメントの連発が気持ち悪いなあと思った 貧乏で旅館に泊まる旅行をしたことがない人に違いないと決めつけてコメントする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん