2020-08-30

非モテコミットならぬ「非モテオミット」という概念必要

非モテコミットとは非モテがしがちな「しつこいLINE長文、貢ぎ、職歴自慢」のようなことを言う。

要はモテない故に執着して、「こいつモテないし需要ないだろうな……」みたいな行為をしちゃうことであるモテ必要なのは「しない事」なのである

という概念が普及してきたが、現代草食系非モテにまず必要なのは非モテオミット」ではなかろうか。


非モテオミットとは「非モテ+omit(省く・怠る・なおざりにする・除外する)」

非モテオミットとは、非モテがしがちな「LINEを見ない、(全く)コスト払わない、スキルが無い」みたいな事を言う。

つまるところ、女からLINEが来ても翌日返しは基本。鳥貴族で女と飲む、までは良い。トークも全くせず、聞きもせず、しかし興味がある話題があると自分だけべらべら喋る。

かといって自分アイデンティティがあるわけでもなく、自慢できるところが一つもない。


要はモテない・能力以上にモテてきた故に解脱し興味を失い「こいつ異性に興味ないんだろうな……」みたいな行為をしちゃうことである意識の低い非モテ必要なのは「する事」ではなかろうか。

大前提として「女に興味がある」からこそ「反・非モテコミット」が作用するのであって、そこからモテコミット」が生まれるのだ。女への興味(女へのコミット)-非モテコミット=モテコミットである

女は需要があるから自分に興味が持たれてないと思うとすぐ他に行く生き物だ。あなたコミュニティに「ホモ」だの「ロリコン」だの両方言われている場合は、女はそれなりの好意を持って君にラインをしたが

返信が悪すぎて気分を害したので悪口を言われている可能性がある。

まずは自分ライン返信から、女のラインが返ってきた時間差分を基本として会話をしてみるのをお勧めする。


セックスはしたいけど、女と付き合ったりはメンドクサイし興味ない。AVアニメで十分」

という人も居るだろうけど、もし「セックス」に興味があるならまず非モテオミットという概念を頭に入れてみたらどうか。

アニメは3話見てから視聴を決めるのが良いように、女もセックスしてから女に興味があるか決めてはどうだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん