2020-08-30

anond:20200828123440

俺の中に眠るプレミアムフライディのソウルは今も共鳴することがある。

昨日俺が値下げ品のささみチーズカツを手にとったのは、間違いなくソウル・プリファード・ビヘイヴィアによるものだった。

これが俺のフライド・イクスピアリアンス。あなたは?

記事への反応 -
  • プレミアムフライデーって伝説のイベントでしょ?そんなの実在するのかしら

    • 俺の中に眠るプレミアム・フライディのソウルは今も共鳴することがある。 昨日俺が値下げ品のささみチーズカツを手にとったのは、間違いなくソウル・プリファード・ビヘイヴィアに...

    • 揚げ物が安くなるやつでしょ

    • お酒飲んでるイメージのポスターがあったような気がする

    • フライデーとはゴシップと同義

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん