2020-08-30

anond:20200303184203

マジでこれなんだよ

あと大元で夢女も叩いてるけど、今も昔も腐女子は夢を「自己投影きめえw」と馬鹿にして差別してきたんだよね。

ていうか夢は腐と一緒にしないでと主張してきたって無理があるんじゃ?それなら男オタにもっと夢女というカテゴリー認知広まってるでしょ。

実際は「夢女って何?」という声が多くて、それを利用して腐は「二次元イケメンに恋してるやばい女の事ww」と刷り込んでるよね。

自分達は既存の男キャラクター魔改造して作品キャラとはかけ離れたクリーチャーにしてぐちゃぐちゃのエロ書き散らす癖に、夢は異物を混入させるな気持ち悪いと晒し上げ

叩いていなくとも「二次元イケメンに恋とか、私はおこがましくて出来ないかなw」と遠回しに馬鹿にする

雑食腐なんて今でも「黒歴史w」と言って過去の夢系統ネタにして馬鹿にするツイート散々バズらせてるよね。

まりにも夢への差別思考が当たり前になってきたからなのか、最近プロの腐も乙女ゲーム馬鹿にするようなシナリオ書き出してるよね?乙女ゲームに男がトリップしてヒロイン無かったことにして登場人物イケメン総取りwとか

腐こそ自分達以外の女が憎くて仕方なくて、排除してきた奴らにしか見えない

何で被害者面してるんだろう

  • マジレスすると「夢は腐と一緒にしないでと主張」してた女性はいたことはいたな 確かときメモのガールズサイドやってる人だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん