2020-08-30

記事への反応 -
  • 左隣が男、右隣が女、真ん中が俺。 左隣が女を連れ込んで、右隣が男を連れ込んでる。 はぁ、うるせぇ。 しかも家賃5万の壁薄オンボロマンション。 上の爺は床に物落としまくるし。 ...

    • そんなもんだろうな。安アパートはセックス音 わかる。

    • お前はシコるときに、めいっぱい喘いでやれ

    • 5万だったら二人分のスペースないんじゃ……。

      • 9畳のワンルームや。 9畳ってとこが失敗やわ。頑張れば同棲できんくもない。 貧乏人なら同棲する可能性あることを考慮し忘れた。 6畳くらいにしておけば良かった。

        • そっかぁ。二人で棲むのは大丈夫な物件なのですか? 契約違反だったりして

          • 管理会社にも言って問い詰めてもらったけど、 同棲してないって言い張ってるらしい。 もうお手上げ状態。

    • 連れ込んでるってことは半同棲なんじゃないの

    • きっつう。。

    • 両隣とも結婚はせず別れたって話かと思った

    • 賃貸なんてそんなもんやろ

    • 由緒正しき壁ドンしろ。あとあっちの方がうるさいって証拠とっておけばこっちのが有利だぞ。

    • どうせいっちゅうねん!!!つってな!!!ガハハ!

    • そのうち、なれるだろう。結局、バイトはするものの、2年間仕事が決まらない。コロナでだめおし。

    • 壁壊して5人で住みなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん