2020-08-29

記事への反応 -
  • これはまったく新しい現象だ。 前自民政権下の歴代総理大臣にもそんなねぎらいの声はなかった。 日本人の多くは安倍を史上稀にみる名君として認識していると考えるほかない。

    • 言うて最長ですし

      • それならますます罵詈雑言で持って送るべきだな 長い間権力を欲しい儘にしたことに他ならないのだから 権力者であるほど甘い日本人 弱者で病人ならばごみのように扱うだろうに

        • そう言う発想はなかった 支持してる人、もしくは変わらんでいいと思ってる人が多いから最長だったんですわ それ以外意味あるか?

    • 中曾根さんときも労いの言葉は多かったで。

    • 新しい専制君主だな 日本人はもう心の中では民主主義やめている 制度以前に心構えで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん