2020-08-29

anond:20200829182259

人口動態としては詰んでいるので、どれだけダメージを抑えて衰退していくかでしかない。QOLを保ちつつ永らえる方法を粘り強く模索できる首相が求められるのだが、難しいねぇ。

記事への反応 -
  • 安倍氏がやめるってなってもやったーこれから日本は良くなるって思えないのが今の日本だよね。

    • 人口動態としては詰んでいるので、どれだけダメージを抑えて衰退していくかでしかない。QOLを保ちつつ永らえる方法を粘り強く模索できる首相が求められるのだが、難しいねぇ。

    • そもそもコロナ以前叩かれてたのって モリカケ桜とかいう一般人にはまるで無関係な事柄だし コロナ対策も誰に変わったところで劇的に良くなるわけないしな マスク配らないからって...

    • そんなことはない。ほっとした。 まずこれで、政権批判的なネット上の書き込みを理由に逮捕されるリスクは減った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん