2020-08-29

なぜJRは少ない乗客指定席配置を密集させるのか

このコロナ禍においてもだ。

昨日の時点で周囲がガラッと空いていることを確認して取った私の席の同じ列に、なぜ人がいるのか。

同じ車両内にはAからDまで誰も座っていない列もあるのに。

この「私より後に同じ列の席を取った奴」が仮にわざわざWEBでシートマップを見ながら自分で席を選んだのだとしたら、いわゆるトナラーみたいな奴なのか?

せめて大人しくしていてくれればいいものを、そんな奴は脳のどこかに何かしら欠陥でもあるのか、やたらと落ち着かず体のどこかを動かしまくっていて、視界の端にチラチラチラチラして不快まりない。

コナン麻酔針のようなものをお見舞いして、動かないように眠らせてやりたい。

  • そんなに気になるならグランクラスでいいだろ。 健康は金で買えば良い。

    • グランクラスのある新幹線だと決めつける自信はどこから来るのか

  • うちの近所の銭湯も似た傾向があって客少ないのに近いロッカーの鍵を渡してきやがる 3人くらいしかいないのに番号が近くてお互い窮屈な思いしながら着替えしてたわ

  • 係員捕獲して変えてもらうとか?勝手に変わるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん