2020-08-28

anond:20200828102152

猫って麻薬と同じ快楽物質から

常に猫ちゃんを侍らせ贅沢が当たり前になる

猫よりかわいくない人間が視界に入ると殺したくなるのだろうね

猫がかわいくても買ってはいけない

記事への反応 -
  • 少なくとも猫に関しては狂信的な猫飼いが凶悪事件を起こす方が多い。 猫の飼育は規制した方がいいんじゃないのか? 割と冗談抜きで。 とび職(23)2009.3 岐阜市 保健所に押入り、収容...

    • 猫って麻薬と同じ快楽物質だからな 常に猫ちゃんを侍らせ贅沢が当たり前になる 猫よりかわいくない人間が視界に入ると殺したくなるのだろうね 猫がかわいくても買ってはいけない

    • 猫の多頭飼いをするのは、精神的にアウトなんじゃないかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん