2020-08-28

記事への反応 -
  • 全額株にぶっこむ。 このままじゃ平凡な人生で終わりだ。 一発逆転してやるぜ。 オススメの銘柄おしえてくれ!

    • 株価チャートの教科書 オニールの成長株発掘法 始めるならこの二冊おすすめ。

    • やめとけ そのレベルじゃギャンブルにすらならん

    • テスラ

    • 自分の興味ある銘柄がいいぞ

      • 絶対つぶれそうもないとこな 食品とかがいいかなあ

        • 優待もらえるとこにしたら。桐谷さんみたいに

          • 配当のいいとこも選べよ

            • 鉄板は トヨタとオリエンタルランド

              • いきなり全部突っ込むなよ 回数割って何度か様子見て買えよ 次の総理があかん奴だったら年単位で買い下がれよ

                • 優しい増田が多いけど、元増田は一発逆転を狙ってるんだから 長期保有推奨銘柄は対象から外れるのでは?

                  • きもくてかねのないおっさんは、コロナ職業でもしろと、そうかもな。速くコロナになれって、いのられとくよ。

                  • じゃあゲームセクター。タイミング次第では数日で倍になったり半減したりする。知識ゼロでのこのこ出かけて行くと間違いなくカモになるけども。

                  • 短期なら、男は黙ってテクニカル!!

                  • 一発逆転は調子に乗って最終的にスカンピンになるから… 増田は安定長期保有推奨します

                • 辞任する総理大臣を選んだことが、問題。このタイミングでな。 普通は引責辞任が妥当。さいごまで、けつをもって、最後に辞任で責任を取る。 この辞め方だと、次のやつもコロナの責...

                  • 文末につれて平仮名になるの止めてくれないかな バイオハざーどをおもいだす

                  • 阿部っさんを嫌いなカブラーはいません 阿部さん最高っした

      • やっぱせやよな。。

    • 一発逆転なら、高知レースのファイナルはいつだって一発逆転レースだよ。

    • 一株1000円くらいの小型株にぶちこんで、2%上に動いたら売るを繰り返したい。(願望)

    • なんでもいいからIPOしとけ。

    • FXにつっ込むのがいいよ(^.^)♡‬ 上がるか下がるか予想するだけだから初心者にも簡単だヨ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん