2020-08-28

このまえ「vtuberって将来どうすんの?」みたいな増田を書いたら

vtuberは年をとっても続けられるってコメントしてた人らがいたけど、中身が30代40代のおばさんってバレてたら、オタクから大金を巻き上げるとかむりだろ。

若いうちに稼いで逃げ切りしかコースしかないんじゃないの?

  • へ? いやいるじゃん。

  • Vって何かしら配信サイトで人気があった人たちだから30代はもちろんすでに40も結構いるよ 一番人気ってわけではないけど身バレもしてるけど毎月何百万と金巻きあげてる

  • ガワさえ若くて可愛ければ 中の人の年齢はあまり関係ない

    • 中の人が中年女性だと醒めそう 中の人が中年男性だと熱が冷めることはなさそう というイメージ

  • いや歳をとってもということは若い頃からやってるわけでだいたいの歳はばれてるの前提だろ

  • 女性声優オタは年齢でいなくならないじゃん…… 林原めぐみ53歳だけどいまだに根強いファンいるぞ

  • 熟女vtuber誕生の瞬間である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん