2020-08-28

anond:20200828173913

そんなにブクマが欲しか?今ならVTuberネタを使えば、しか創作実話を組み合わせて、しかツッコミどころを2〜3割含ませれば余裕でしょ?

記事への反応 -
  • 増田やめます表明しようかと思ってたのに初めてブクマついたから今日は記念日 みんな祝って

    • そんなにブクマが欲しか?今ならVTuberネタを使えば、しかも創作実話を組み合わせて、しかもツッコミどころを2〜3割含ませれば余裕でしょ?

      • ブクマがほしいわけではないんだよな ただ何の気なしに、書きたくて書いた内容がややウケなのがちょっと嬉しかったって話

        • 人の寿命でも、誕生日前は死亡率が減るらしいから、 辛くても目の前になにか目標があったら、そこまでは頑張ろうと思って続けられるんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん