2020-08-28

anond:20200828073248

ここの情報漏洩したら卑怯者のお前を真っ先にターゲットにしてやるよ

記事への反応 -
  • きっかけは何にせよその行き過ぎた行動は明らかに狂人のソレなのに 自分たちが批判されると「お?逆らったな?お前もリンチ対象な?」とネット暴力の矛先を向けてくる 歯向かったや...

    • ここの情報漏洩したら卑怯者のお前を真っ先にターゲットにしてやるよ

    • 某弁護士をおちょくって遊んでるところかな? 無差別に爆破予告したりクラッキング行為もしてるから関わりたくないね 目をつけられたら個人情報さらし者にされるし

      • あの界隈にはもう近づかないのが一番よ

        • 近づかずともサイトに不具合や穴があればクラッキングして『布教』してくるぞ そして個人情報抜かれて爆破予告の犯人にされる

      • 某弁護士とか大物YOUTUBERとか あの界隈ってターゲットになってる対象より知能や魅力などのレベル低いやつらが集まって、自分たちより下の人間をなんとか作って叩いて、自己を肯定し...

        • そして指摘されると「歯向かったな?お前は終わりだ」と全力でそいつを特定して次のネットリンチのおもちゃにするから 文句言うのも怖くなる まるでテロリストだよ

    • 🔪次はお前だ🔪

    • 危ないとこには近づかないのが一番だよ どんなに腹が立っても我慢したほうがいい 自分たちのコミュ荒らされたり、好きなものを燃やされても、話題にしたり怒りを表明しちゃいけない...

      • おかしいのは相手なのに何も言えないって冷静に考えて間違ってないかな。 なんで荒らしや蛮行に怒りを表したら、攻撃対象にされるんだろう。

        • おかしい奴らが相手だから 狂人に人間の理屈は通用しない

    • よくんからんが そんなに義憤を感じてるなら堂々と名乗って闘うべきでは?

    • 空の色は何色か。 俺は君の20年後を見ている。

    • みんな楽しんでる中空気を読まないキッズに空気を読まないとどうなるか教育してあげてるだけやで 増田ちゃんもあんまイキんなや、個人情報とかを吹聴されるの嫌やろ?

    • 所詮この世は弱肉強食 強ければ生き弱ければ死ぬ

    • そりゃお前、その界隈において正しくないのは「自分たちに指摘するやつ」「自分たちに逆らったやつ」だから ネットリンチなんてやり得なのわかりきってるでしょ、俳優やヒールレス...

      • クソみたいなことやってるのとかどうせニートや非正規雇用ばっかだろ 減った所で社会への営業は薄い ただまあ、しょっぴいたそいつらを詰め込むための箱は足りなくなりそうだな

        • スマイリーキクチを叩いてた奴らは普通の会社員や主婦も多かったそうだぞ。

          • スマイリーキクチが一度失言したら「ほれみたことか」と当時誹謗中傷してたやつらが元気にまた叩きを再開したからな そういうもんだ

        • あいつらの持つ無限の時間をつかって粘着されたら、普通の人は生きていけないよなー

      • 果たして回しているのは数万人もいるのか?中枢の実行犯はよくて20前後では?

      • 人が多いほど責任は薄まるからな 裁くなら俺だけじゃなく、全員裁けよ

        • 取り巻きには反省してもらうが、実行犯・煽動者には実刑を受けてもらう

    • 君もひどいと思うけどね、匿名じゃなきゃこんなでかい口叩けないなんて 特定されたらいい悲鳴上げてくれそうだよね元増田って、どう?ネットの人気者になりたくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん