2020-08-27

anond:20200827180729

ぶっちゃけ同人友達旦那彼氏子供の話なんかどうでもいいと思ってる奴の方が大半だと思うぞ

互助のためにヨイショしてるだけで

アカ分けた方が健全に思える

記事への反応 -
  • これに限らず、どのアカウントで何を話すかはわけた方がいいと思う。 リスク管理としてね。

    • 何が「リスク」だよ 人見て発言する場所変えてるだけで自分がいい子ちゃんとして見られたいだけじゃねえか 上っ面だけの趣味絡みして何が楽しいんだ

      • ぶっちゃけ同人友達の旦那彼氏子供の話なんかどうでもいいと思ってる奴の方が大半だと思うぞ 互助のためにヨイショしてるだけで アカ分けた方が健全に思える

    • リスク()

    • だから腐女子はアホみたいにサブアカを作るんだね

    • それは、現実だったら、やられない。といういみか? それとも、ネットだからやってもいい、といういみか? 普通は1アカウントでもやっちゃだめだぞ。

      • というのも、どうせ複垢だからやってもいい、というやつが増えている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん