2020-08-27

anond:20200827115508

申し訳ないけどそのようなこと見たくないので書かないでもらえますか?僕はコスト払いたくないのでお願いします。

記事への反応 -
  • 会社でプライベートなことを根掘り葉掘りかきれたり喋られたらウザいと思う派なんだけど、それと同じように同人アカウントで同人以外の話題を出されるとウザいと感じてしまうので...

    • ホントは羨ましいんだとおもう。どうでもよければ無関心のはず。会ったこともない人から何もされてないのにイラっとするときは百パー嫉妬だよ

      • 24時間耳元で「おっぱい星人」と囁かれ続けても「どうでもよければ無関心なはず」と言ってられますか? それともおっぱい星人に嫉妬しているんですか?

        • 横だがそれ、「会ったこともない人から何もされてない」って前提じゃないじゃん。 どっかの赤の他人がツイートしているのを勝手に見ておいてイラっとするくらいなら見なきゃいい...

          • どっかの赤の他人がツイートしているのを勝手に見ておいてイラっとするくらいなら見なきゃいいじゃん。 そもそも書かなきゃいいだろ。コストを他人に払わせるな

            • 申し訳ないけどそのようなこと見たくないので書かないでもらえますか?僕はコスト払いたくないのでお願いします。

          • 逆じゃん。 耳元で「おっぱい星人」と囁くだけの人のほうが そいつに興味があるはずもなく 余計にどうでもいい存在なのに無視できずに怒りを感じるだろ。 つまり「どうでもよければ...

      • なんでも嫉妬に変換するやつ、なんでも性的欲求に変換するフロイトみたいだな

      • なんでも嫉妬で片づけるやつって思考力が無いかおめでたい脳みそしてるよね

      • いや、嫉妬じゃないね。 社会人オフィスラブ作品を求めてるのに人妻NTR系の広告垂れ流される感覚。分かる?

        • 実際は広告ではなく自分が好き好んで見てるだけだし 相手もプロではなくただの趣味で、タダで見せて貰ってるだけの立場なのに そこまで文句言えるクレーマー気質が凄い

          • うんこをタダで見せて貰える事にありがたがれと言われましても。これだからチュプは

        • 普通はそこで見ないようにするんだよ。なに自分から嫌なもん見といて文句言ってんだ。

          • センシティブフィルターもかけずにネットの海に垂れ流しといて文句が来ると「自衛してください」だもんな pixivに引きこもってろよ

      • エロスに夢を見たいのに所帯臭い生活とか低収入家庭の夢も希望もへったくれもない貧しさを突き付けられて夢が覚めると考えられないのか

    • それくらいの配慮を同人に興味ない人も多数いるここにも向けてくれたら嬉しいんですけど そんな気はさらさらないところが人間的にクズの集まりなんだろうなあって思わせる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん