2020-08-27

あーまた tetora2 がガバガバ理論でおのれの馬鹿さ加減を披露してるよ

https://b.hatena.ne.jp/tetora2/20200826#bookmark-4690509255112124418

10万円給付野党の対案とかい歴史改竄が発生している。一律10万円給付提案自民若手、決定打は公明党だ。息を吐くように嘘をつく野党支持者https://www.asahi.com/articles/ASN5F42PQN5BUTFK008.html https://www.tokyo-np.co.jp/article/47461

あのなあ、「野党は対案が無い」という記事に「10給付提案と決定打は与党側」って反論野党を腐したいって欲望が先行しすぎて余りにガバガバ過ぎんだよ

与党側が先に提案してたかどうか、決定打は与党側かどうかは「野党は対案が無い」という話には何も関係が無くて、野党ちゃんと対案を提案してるんだよ。

https://www.asahi.com/articles/ASN426TZYN42UTFK00C.html

それが先に与党側の若手が提案してたか、それが採用されたかどうかは「野党は対案が無い」という話には何も関係が無いって判るか?判らんのか?にっぽんごムツカシイか?

ついでに言うと、野党提案した時は与党の現行案は「ごく一部の人に30万給付」だったんだぞ。そこに野党は対案で一律10万円給付を「提案した」んだよ。

その案が与党側の若手が提案してたか、それが採用されたかどうかは「野党は対案が無い」という話には何も関係が無いってもう一回言うぞ。

お前野党を腐したいトッテモ腐したいよーって欲望ダダ漏れからこんな全く関係無い事を言って反論した気分になってるだけなんだよ。判ってるんか?(判ってないだろうから言っている)

https://anond.hatelabo.jp/20200416183257

tetora2 よお前この件で事実と異なる認識ブコメしてて、指摘されたら削除してたくせによく言うよな。プライド無いの?大丈夫?生きていられる?

ついでにこいつのブコメも一緒の馬鹿さ加減の披露な。

https://b.hatena.ne.jp/oniffoniff/20200826#bookmark-4690509255112124418

10万円給付野党の案じゃねー。野党より先に自民内部から声上がってたよ。

もう一回言うけど、先に自民内部から声上がっていようと内容が同じであろうと、「野党は対案として出した」事にはかわりはねーよ。

記事への反応 -
  • 追記: チョットー tetora2 センセイ、ブクマを消すなんてヤメテクダサイヨー。ダサイヨー。 tetora2 センセイの偉大なる御言葉をコピペしておいてヨカッタヨカッタ。 なんてのは冗談で、...

    • あーまた tetora2 がガバガバ理論でおのれの馬鹿さ加減を披露してるよ https://b.hatena.ne.jp/tetora2/20200826#bookmark-4690509255112124418 10万円給付が野党の対案とかいう歴史改竄が発生している。...

    • http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKBN20Z1AZ.html 年収200万世帯なら消費税0%で実質20万給付と同様と自民党若手安藤議員がだって。 3月後半なら小野田議員あたりの若手が言ってたりするけど...

      • 年収200万の人間が消費税0%で20万の給付と同じになるには1年掛かるのと、その人間がこんかいのコロナで年収減ったらその金額も当然減る。 それと今緊急に金が必要な人間に20万を給付す...

        • それな。その理屈でいくと年収100万円の人は10万分しか得られないので、20万円給付とは意味が異なりすぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん