2020-08-26

東京郊外に住むの検討してるんだけど在宅勤務おすすめエリアおしえて

これ定期的に話題にするわ。

独身アラフォーおじさん。クルマは無い。

都内はやっぱ建物密度が高くて景色の空が狭くて窮屈だ。とかく人の世は住みにくい。空が開けていてほしい。その辺に畑とかあってほしい。23区内は無理そう。

鎌倉藤沢大船

市川船橋習志野

その辺だと思うんだけど、どうカナ?(^^;; 推し郊外をおしえろください。

景色でなんかリフレッシュするマンなので、歩いて30分以内でデカイ川とか海が見えるといい気がする。散歩コースにする。

西は熱海、東は銚子限界だと思う。それ以内で。


鎌倉って道が狭くてクルマ通りにくいって評判ってことは、それだけクルマ騒音は無いってことだよね?まあ候補エリアの方々に散歩に行きたい。

  • 取手。利根川ある。東京まで一本。

  • 乞食は日本から出ていけ

  • 鎌倉に住むくらいなら大船か藤沢にしたほうが良いと思う。観光地に住むのは正気ではない。

  • 我孫子 手賀沼公園は増田好みと思う。買い物は隣の柏で

  • 鎌倉はあんまり空広くないよ。山間のところだし。休日はめっちゃ混む車とか無理 大船も特に空は広くない。あんまり田舎感ない 藤沢市川船橋習志野田舎感ない。立川八王子とあんまり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん