2020-08-26

記事への反応 -
  • と問われたときに、「いいえ」と答えるあなた。 それはどういう根拠に基づいていますか?

    • とても簡単だ 私の正気は私の神が証明してくれる

      • なるほど、超然的な存在に判断を委ねるのであれば、それを否定することは難しいかもしれませんね

    • 質問をしてきた人が「私(質問者)はまともだ」というていで質問をしている。しかし、私は質問者よりさらにまともである。 つまり、私の頭はおかしくない、

      • マイナス方向に「さらにまとも」と争っていた場合、それはプラス方向の観点からみると、より頭がおかしいことになりませんか

        • そんなマイナス×マイナスはプラスみたいなことを言われても

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん