2020-08-26

anond:20200826103328

カネも出さずに周りの迷惑かえりみず性奴はべらせ王様気分にひたりたいと

どう育ったらこうなるのかね

昭和クズ

記事への反応 -
  • カネだして風俗いけないクズが女体乞食してまわってる きんもー

    • 金出して風俗いくほうがクズだろ常考…

      • 乞食がなんかほざいてる 電書なんて風俗に比べたら安いもんだろ カネ出せよ スーパーの試食だって爺が無限に食べていいもんじゃねえんだぞ

        • 公共空間に置かれてほしいんだから自分だけが電書買ってもしょうがないだろ

          • カネも出さずに周りの迷惑かえりみず性奴はべらせ王様気分にひたりたいと どう育ったらこうなるのかね 昭和クズ

        • 値段の問題ではなく、女体が公の場に出せないような国になることを心配しているだけ。

      • それは普通に職業差別では?

    • たぶんソフトなエロのほうが日本人の資質に合ってるんだよ。 強姦よりも痴漢のほうが日本的な感性だと思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん