2020-08-26

anond:20200825123557

見切り品絶対に買わないと決めている人にとっては何割引しても一緒なんだけどね

記事への反応 -
  • スーパーで売れ残ったお惣菜って割引シールを貼られるじゃん 婚活で例えたら30過ぎで1割引シールが貼られて 35過ぎると3割引 40過ぎると半額シールが貼られた状態ってことでいいのかな

    • 40過ぎても半額シールしか貼らないからいつまでも売れ残るんやで 30過ぎた時点で半額ならちゃんと買い手も見つかるのに

      • 見切り品は絶対に買わないと決めている人にとっては何割引しても一緒なんだけどね

      • それな 夕方4時揚げたてのカキフライが夜8時に半額でももう誰も手をつけないっての 中るリスクを考えると100円でも躊躇するレベル

    • 半額貼られた惣菜はバンバン売れるやん やったぜ。

    • 40過ぎたら、生ぬるくなったビールか、溶けたアイスか、Android4.0搭載のスマートフォンぐらいの価値だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん