2020-08-26

ネット見てるとものすごく大勢の人がアニメにハマってて日常的に嗜んでいるように思えるけど、自分は全くアニメを好きになることができない。

たまにテレビで見かけることはあるけど、しばらく見てても見続けようという気分になれない。

声優セリフの言い方が苦手なのかもしれない。大げさな演技、甲高い女の声、お約束みたいな寒いギャグ、キザなセリフ、それらのアニメ独特の要素にげんなりしてしまう。

テレビで深夜によくやってるようなアイドルドラマ見てても同じような感情になる。

きっとストーリーおもしろいんだろうけど、その痛さがカンに触りすぎて見る気になれない。

アニメにハマってる人はそんなことは気にならないんだろうか?むしろそれが好きなのか?

あのアニメ独特の要素、必要なのかな。無くならないかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん