2020-08-25

人生終わった

財布をなくした。

20歳の記念に奮発して買った思い出の財布。

中には生活に欠かせないカード類などすべてが入っており、それがない今手持ちは交通系ICカード92円だけ。

現金は戻らなくても構わないから、どうか財布とカードとお守りは戻ってほしい。

追記

なくしてから3日。

警察にも届け出を出したがなかった。

どこに聞いても見つからないし、もう戻ることないんだろうな。

私の全財産さようなら

  • 体感50%やな

  • 東京都内ならきっと届けてくれてるよ。 出てこなかったことないよ。 お守り効果がありますように。

  • 一番出てきそうな場所わかる? どこで使ったのが最後か それを思い出して、 どこかのお店ならそのお店に、 病院の待合室なら病院の受付に ひと言忘れ物あるかきいてみる。 警察に届...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん