2020-08-25

むかし、ハッカーが割るものから自殺しても当たり前という警察官主人公アニメが会ったんだが。

自殺した以上普通イジメなどをうたがい、殺人を疑い。犯人を捜すだろ。

ハッカーから自殺して当たり前という、警察偏見だろうか?とおもって、映画を見てほしい。

普通は、トラブルで罪を押し付けられて殺されたと思うのが普通バベルというのを悪人が作って、殺されたとどうして疑わないの?

ハッカーって犯罪者ですか?あなたのあたまのなかでは、あなたのなかでは、プログラマー悪人であたりまえという偏見がありませんか?バベル

 

不思議事件だった、ではなく、どうして、罪を押し付けられて、突き落とされたって思わないの?おかしくない?

ハッカー海賊犯罪者演出上だめじゃないんだけどよ、小学生から習うのは犯罪知識ですか?プログラマー犯罪者ですか?バベル

  • あのな、設定に対してな、必要だからいいけど 20歳未満の男性が、路上生活で、くうにこまってハッキング。アイデンティティーだからな。 ハッカー=犯罪者、わかるけど。しかも1億円...

    • 設定として100億は、まぁねっておもう。デモ現実に1億単位の金は仕事で使うけどな。右から左だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん