2020-08-25

まぁでも競技オリンピックの ガチオリンピック級で、大会3位と日本3位と日本3位が同じ価値場合

そいつらが、いいですよ、ってやって、いいですよって簡単に さらっとやるレベル

小学校教育標準的レベルにするのは

俺はたちでは、標準的レベルだが、だから医師会心配していると何度も言われるが

おれたちは心配ない。安全だ。大丈夫だと回答を続けている。

 

他の団体でも、匿名確認したとはいうが、あいつら、オーラ人間じゃなかったぞ。いいならいいけどよ。

おれらをみたら、ふつう、舐めて殴りこんでくるんだが、

見たら挨拶して去っていくやつらが、まともとはおもえない。こちらが、あちあらの陣営に行ったら、よほどのことがない限りは俺も下がるぞ。

そこで平均とるって、いいのかなぁ?っておもってる。

 

学園では3位・・・おう。学園で3位。あの、慶応義塾とかとおなじで、学園のランクは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん