2020-08-25

ある意味、週間少年ジャンプに問いたい。

男性女性性器を見せ付けるのは、痴漢犯罪ではないか

なにを男性不愉快ととなえているか、さっすることができないことはわかる。

ただ、なんというか、

男性女性性器を見せ付けるのは、痴漢犯罪ではないか

そういうシーンは、少な目がいいと思うが、掲載すべきではないとは考えない。配慮があればよい。

週間少年ジャンプへ 男性女性性器を見せ付けるのは、痴漢犯罪ではないか

これべつに、本当に週刊誌をかって、投書もできるんだが、言いたいことがあるなら、はがきに書いて送ればいい。そうか?

週間少年ジャンプへ 男性女性性器を見せ付けるのは、痴漢犯罪ではないか

これ、はがきに書いて投函したほうがいいか冗談がわからないのは、どちらか?1億人対おれ1人。

いやいいけど

1億人が

週間少年ジャンプへ 男性女性性器を見せ付けるのは、痴漢犯罪ではないか

この記事を、学校も含めて、言いたいことがあるなら、はがきを書いて、投函せよといったばあい

おれは、精神科医にいって、カウンセリングを受けてきたが、

おれにおまえはキチガイだと、公衆面前で言える人が、テレビ常識人として報道される場合、1年間様子を見るよな。

  • いや、おれは、少なくとも自分の身内以外に、精神科医へ行けとはいえないからさ。

    • 組み合わせ論敵に、それが、目立ちグループの重役の仮定だった場合。とかだろうな。10年経過観察したいな。 10年後に同じ思想かみたい。2000年ぐらいにな。

      • えっと、今日は2020年1月14日。記

        • 魔王様と、勇者様が世界の命運をかけて、ラーミア様とルビス様の力を借りて決戦中のため時空が乱れている。難しい。ところでヨシヒコ様の出番は深夜22時からで、23時過ぎとな...

          • できない、たとえ、AKBが23時より前の番組に出演できるとしても、ヨシヒコ様はできぬ。魔王と勇者が妥協するとしても、ヨシヒコ様に妥協はない。この瞬間のみ、パイタッチ。

            • 世界の命運をかけて、精霊がたたかっていても、パイタッチで転ぶ。これも自由の国。世界を命運をかけた決戦vsパイタッチ。

              • とりあえず、陣中見舞いのお昼は、寿司は人数分内から、助六ヨシヒコ様。

                • ルビスの教え:パイタッチは気をつけてね。

                  • これが、理解できたら。日本への渡航OK.たぶん国内で生活できる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん