2020-08-24

anond:20200824100237

相手が、軍隊を持てるほどのおかねもちだったとする。死を覚悟してなにがおかしいんだかわからない。道に走り出して、首を切ってもおかしいとおもれはおもわない。

記事への反応 -
  • 行きたくない方向にいかせようとする。 死ねというのとなにが違うのかがわからない。

    • 相手が、軍隊を持てるほどのおかねもちだったとする。死を覚悟してなにがおかしいんだかわからない。道に走り出して、首を切ってもおかしいとおもれはおもわない。

      • 行きたくないといっても 何度言っても信じないから 嘘がつけない あいてとしては なんとか嘘をつかせようとする 維持になって Stop your heart.って脅迫文だろ

        • いっちゃったあとは、どういういいかたをしても、脅迫文だと思うんだよ、だから15年も20年もわかいにかかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん