2020-08-23

もういい加減 N L は使うなよ

未だにNLという表記使ってるやつにNLってどういう意味なんですか??って詰めると「ノーマルラブです!」って脳死した答え返ってくるけど腐女子さぁ・・・そこで「何がノーマルなの?」ってさらに詰めるとようやく自分の過ちに気づいたのか青ざめた表情になるんだけど無意識差別的表現使ってるやつってガチバカからほんとどうしようもないよなあと思った次第でこんなアホが大量にいるのをいちいち正していくのマジでめんどくせーよなあっつーかNLって表記使ってるやつは一括で垢バンでもしてくれないかなぁ価値観アップデートしろおめーら戦前からツイッターやってんのか

  • ん??。。

  • 一体何と戦っているんだ?言葉なんて通じりゃいいだろ。通じる範囲の同レベルの人間とコミュニケートできてりゃいいんだよ。白と黒で言葉狩りしてるアメリカ人と同じくらいくだら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん