2020-08-21

テレアポ潜入精神異常日記3日目

ああ母はアッはあっ母っ母ああっ母はハッ母は。

強靭になる狂人なんちゃって

電波で痛い(遺体)心。

今日は、昨日あまり眠れなかったので、仕事があまりうまくいきませんでした。

3人ぐらい意味わかんないおじさんがいて、苦しかった。

総務省弁護人?5000人いるおじさん

お前総務省で5000ってマイナポイントやないかーい!

お前、なんで説明できないのおじさん

あと忘れた。でもとにかく心が辛かった!

自分トラブルを抱えてしま性格であるところが問題な気がします。

トラブルを抱えてしまったら、上にすぐパスするか事前に対策するという方法がいいのでしょう。

考え込んでしま性格自分でなんとかしようとしてしま性格自己開示をしない性格が原因でしょう。

愛してるこの国。

人が不要ものを売っている。自分自身が安くなると信じて売るしかない。

説明の仕方が悪いか相手を怒らせてしまう。

そういえば、勝手なことやっていいのかなとか、自費(慈悲)で創意工夫して資料とか送りつけてやろうかなって思ったりしています

今日はとっても辛かったのです。

誰も悪くないのです。悪いのは僕なのです。辛いからと言って悪魔の囁きに乗った。

いからと言って、来週の仕事全部飛ばして以前の職場に救いを求めてしまった。

尚且つ、その仕事をが終わったらいっぱい仕事が増えるという話を聞いてしまって、

その仕事をしようとしていた。

僕は、以前の職場に一回戻ったら、いっぱい仕事をが増えると聞いたのでやめます

これはみんなのためです。

本当に職場感謝しているならば、仕事の枠が増える時点で、

神様自分トラブルを抱えてしまったり、考え込んでしてしま性格であることを

教えてくれようとしたのかもしれません。

皆さんは神様を信じないでしょうが、僕は信じています

神様は魚の釣り方を教えてくれますが、魚自体をくれるわけではないのです。

ごく稀にと言うか、あまりにも罪深き人間または善良な人間にはくれますが。

今日改善

①困ったときはすぐにエスカレーションしよう!

②辛いというのは体の節々に出てくるので、それに気づいたら吐き出そう!

③前の職場との縁は今回1週間で切ろう!そしてできる限りみんなに謝ろう!

いつもやるべきこと

・人の名前を間違えない

→事前に調べる

Excelはしっかり保存する!

改善策として、クロージングの時点でExcel入力マクロになるようなものがあれば良いなと思いました。(作れないけど)



後、誌面での資料が欲しいと言われたのですが、断ることしかできなく、

明日会社上司ラクスルとかプリントパックなどのサービスはできないのか聞いてみたりしたいと思います

→聞いたら断り文句だと言われた。

実際に作って送ってみたいなって思ったりする。

・今後会社が大きくなるのかどうかとかも聞いてみようと思います

会社Webサイト制作もやってみたいことの1つです。

これは修行なのかもしれない。うるさそうだなと思ったら逃げる修行

嫌だなと思うものからしっかり逃げる。

群馬行ったら今の仕事辞める。

明日言う。

HTMLできなかった。明日の朝やるかも。寝る。

とにかく明るい気持ちでやる!

テキスト通りやる!

変な奴には引っかからない!

あと、今の会社問題

・失敗やオペミスに対して反省改善時間をとっていない

上が全部処理するようになっている

取れたかもしれないものに対する反省が少ない

書面で書くシートなど、対応マニュアルが欲しい

・僕自身会社展望を聞けていない!

あと今日見た夢の話。

学校内で男女が居て

女が男を抱きしめて首吊りを促してた。

以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん