2020-08-21

anond:20200821181006

ラブライブも、あのみかんポスターNGだと思う。あそこまで過激じゃないイラストも多いのに、なんであんなことになってもうたんや。

記事への反応 -
  • よまなくていいなら、ゾーニングすればいいと思う。 読んでしまった人が意見をいっているわけで。

    • 宇崎ちゃんポスターなんかは献血ルームの前にしか貼られてないのでゾーニングされてるぞ

      • 宇崎ちゃんポスターは新宿駅構内で普通に見たぞ。

        • 宇崎ちゃんはちょうど3巻出たときのポスターだったのが不幸な気がする。 1巻の表紙だったら、そんなに炎上してなかっただろうに。

          • ラブライブも、あのみかんポスターはNGだと思う。あそこまで過激じゃないイラストも多いのに、なんであんなことになってもうたんや。

        • 新宿駅よく使う者ですが構内では宇崎ちゃんポスターは見かけませんでしたよ。ジェイ・アレン氏もそうだったようです。恐らく西口の献血ルーム前に掲示してあったポスターを目にし...

      • ゾーサイス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん