2020-08-21

記事への反応 -
  • 弱者とされる人たちが「私たちは不遇です。助けてください。」って言う事は色んな例があると思うのね。 障害者とか。セクシャルマイノリティとか。貧困層とか。非モテとか。フェミ...

    • 実際ネットにある小説もどきのほとんどは面白くないからな

    • 字書きって表現がなんかこれじゃない感 増田投稿してるんだって字を書いてるし 職業ライター感がなくて大したことしてない印象を受ける

      • それはお前が字書きという言葉を知らないだけ

        • そんなマイナーなものみんながみんな知ってるわけでもない そうなると文字から捕らえられる印象でしか扱われない

    • 絵描きのお気持ち長文も字書きのお気持ち長文もクオリティが変わらないのが全ての答え

    • 絵描くやつも文章書くやつも総じて面倒くさてく早く死なねーかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん