2020-08-21

平日の朝に1.4万人って・・

今日休みからからYoutube見てたんだが、ある有名なVtuber配信で朝8:30に1.4万人の視聴者がいるのを見かけた。

一般的社会人だと仕事が始まるか通勤してるくらいの時間帯だと思うんだが、どういった層の人たちが見ているんだろう?

夜勤明けの人とか学生とか?

それともテレワークときBGMとして流してるとか?

==================================

追記

コメントくれた人ありがとう。やっぱ学生が多いのかな。

今見たら視聴者数34,000人になってた・・

この人たちは楽しそうにゲームをするだけで俺の生涯賃金10倍以上を軽く稼いでいるんだよな・・

早く死にたい

  • 海外は昼間なので海外視聴者が見てます

  • +通勤中にスマホで見てるとかだろ

  • Vtuberのオタクマジで無職多い

  • 配信視聴は時間拘束がえげつないので無限の時間を持つニートしか見れない ただ今週はお盆休みの代休で休みの人が多いからそれのせいもあると思われる

  • 俺の生涯賃金の10倍以上を軽く稼いでいる ほお。。

  • 悪いけど、視野が狭すぎると思う。 単純計算でも、土日両方働く人の4割は平日の特定の曜日が休みなわけだし…

  • V豚がガイジなのは間違いない 近寄るな

  • やっぱ学生が多いのかな だから無職と学生半々っていてんだろ!!いわせんな!

  • https://hiyoko.sonoj.net/video-info/xpQ3ox36K_Q 動画情報を調べると最高は同接64400人までいっていたようだ 白上フブキの見守り配信がそこまで伸びたのはコラボ予定の時間を過ぎて寝坊していたの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん