2020-08-21

anond:20200821114604

本当かしら

俺が覚えてないだけか

小学校なら教育項目が決まってるから抜けることはないはずだし覚えてないだけかなんかなぁ

記事への反応 -
  • 読書感想文の書き方って習ったことないな 小学校で必修にすべき

    • 習ったで 先生によって違いがあるんかねこれ

      • 本当かしら 俺が覚えてないだけか 小学校なら教育項目が決まってるから抜けることはないはずだし覚えてないだけかなんかなぁ

    • これ以上に本から子供を離れさせないでくれや

    • 感想って人それぞれなのに、点数や優劣つくのおかしいよね。

    • 読書感想文は書き方のレクチャーや 評価ポイントの説明がなく課されるから子供に嫌われてるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん