2020-08-20

anond:20200820194031

自分は子なしなのに、子あり専業主婦の綺麗な面だけ綴ったブログ見てそれを全て本気にされても。

汚い・辛い部分は書いてないだけだよ。当たり前だけど。

記事への反応 -
  • 既婚、30代子無し。共働き、の男。 結婚して8年。子供はこっちの不妊でいない。収入は平均やや上ぐらい。ただ仕事柄変動が大きい。妻は公務員だから安定収入。そんなに高くはない。...

    • 自分は子なしなのに、子あり専業主婦の綺麗な面だけ綴ったブログ見てそれを全て本気にされても。 汚い・辛い部分は書いてないだけだよ。当たり前だけど。

      • おっ、マウント始まったな 男には主婦の辛さなんてわからないよね

        • 無産者の苦しみはわかるよ なぜなら俺も半年ニートだったことあるから 社会に必要とされてないって辛いよね

    • 子供持てば解決 それこそママ友と井戸端会みたいなパパ会が今はあるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん