2020-08-20

anond:20200820005227

顔真っ赤で草。

本気で謝りたい人はこんなこと言わないでしょ

記事への反応 -
  •  好きの熱量もそこそこあって、激推し長文も書けるは書けるんだけど、嫌いのほうが熱量が高い。  例えば今流行ってる香水って曲。曲自体は全然嫌いじゃない。凡庸な曲だなって思...

    • anond:20200819195721  これ書いた人。せっかくヨルシカのただ君に晴れを好きと言ったので、好き長文も書いてみる。  私の年代でギター伴奏・バンドサウンドのボーカル曲作ろうとした...

      • アホは長文書きたがる。頭いい奴はシンプルに伝える

        • という大嘘に騙される阿呆。シンプルなことを複雑に伝える必要はないが、複雑なことをシンプルには伝えられない大原則すら分かってない。 あなたは「こんな簡単なことに気づいてな...

          • 顔真っ赤で草。そう怒んなって。みんな寝ちゃってて暇だったんだよ。ごめんごめん

    • イライラした気持ちが文章を書くことでリセットできるんだよ だから書いていいんだ ここに捨てていけ 好きって気持ちは満足って気持ちだから、外に発散しなくてもいいんだな

    • 自分と同じような事を考えている増田を見つけて何だか嬉しくなった 好きだと「好き」で終わってしまうけど嫌いの方が「何故嫌いなのか」説明したくなるから熱量入る事あるよね… htt...

    • 人間本能以外は「やりたい」より「やりたくない」の方が楽なんだよ

    • くっだらないつべコメ欄の喧嘩に乗り込んで意味わからん下ネタ駄洒落だけ書き込んで場の空気ぶち壊すのが俺の隠れた趣味だわ 表の趣味はいきったつべコメ民の話の腰を折ったり説教...

    • ヨルシカはメイクアップシャドーのカバーは好きだった

    • 経験上 自分のすべきことがわからないまたは達成できている充実感がない ↓ イライラしているが充実してない自分自身に向き合うと精神的にしぬので外側の何かを叩きたくなる ↓ ただ...

      • あー、嫌なこと探すときって何かと合理的な理由を探そうとするときあるよなー。 俺は嫌いなんだでいいのにw

    • 単純にほめるより貶す方が簡単っていう普遍的な話でしかないな 良い状態(褒められる状態)というのは限られてるけど 良くない状態っていうのは無限にあるし

    • 香水、で、具体的にどんなクズなんだよ??てのがわからなくてモヤモヤする

      • ほら、ドルチェガッパーニでおなじみの 例の歌だよ

        • だからどんなクズなんだよぉー 知恵遅れの女を売り飛ばしたのか親の金をFXで溶かしたのかトイレで大をして流さなかったのかいろんなクズが世の中にはいるだろぉー!

    • こういう自分の文句だけは面白いと思ってる一番つまらないタイプの人間がゴミを量産し、インターネットは終わった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん