2020-08-20

さな男の子を大きくしないでくれ

骨格が細くて小さな男の子が好き、要するにショタコンなんだが、最近公式がなんか知らんが不思議な力で大きくしてくる

要するにFGOアンデルセン

すまんけどそもそもアンキアが好きじゃない(ショタおねが無理)のでキアラリリィが居てもなんとも思えんむしろ呪詛を吐いているなんで大きくなったんだアンデルセン

推しが成長してしまった事実が受け入れられなさすぎる アレキでも同じことやった

大人アンデルセンのこと見てまず絶望した

だって絶対お前らデカアンデルセンを好きだろ良すぎたんだよ

ショタキャラってのは往々にして莫大な人気があるわけじゃない たまにあるけどな、バカテスとか 何年前の話だか忘れたが

女性ウケもデカい男の方がよっぽど良いのは見ればわかる通りだろ

しかも見ろアンデルセンあんなに細身でイケメンなんだぞわかるかこの絶望

実装からTwitterのTLに大人アンデルセンがずっといるキアラリリィと一緒にだ見る度にミュートしているたすけてくれ

大前提としてショタが好きなんだアンデルセンのことは中身も好きだが見目のことが1番好き

お前らが乳に沸くように低身長の薄い肩に沸いてるんだぞ

pixiv妄想の成長見るのはまだ許せた 公式にやられたら勝ち目がない たすけてくれ

先日フォロワーショタコンネキが魔法使いショタがが大きくなったらしく絶望していたがその気持ちを今噛み締めている

ショタの良点を潰さないでくれ 頼むから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん