2020-08-20

オタク創作につける「注意書き」がポリコレとか言ってる奴

その理屈で言えば黒人差別描写がある映画には宣伝の段階で「※注意!この映画には黒人差別描写があります

とでも書いておけば普通に上映してもOKということになるよね

  • 手塚治虫の漫画とかによく書いてあるやつな 普通に上映してOKだぞ

  • 風と共に去りぬが黒人差別描写に対する解説つけたの話題になったやん

  • 作品に必要ならええやろ 作品に必要ならなんなら注意書きすらいらん   注意書きがしてあっても差別を作品内で取り扱うのがダメとか言ってる奴は もっと明確に犯罪な「殺人」が作品...

  • 暴力行為が含まれています 詐欺行為は犯罪です って書いてあれば暴力や犯罪を礼賛するような作品ですら普通に上映されてんだろ 脳みそどっかにおいてきたんか

  • ゾーニング

  • なんのこっちゃ。 女オタクの作品を読むのは女オタクだけ。

  • 賛否ある社会的問題を取り上げている場合のマークを映倫が考えるだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん