2020-08-20

anond:20200820022543

元増田です

やっぱそう思う?

匿名だけど身バレしても特に実害無さそうだし別にいかなと思って色々書いてみたよ

暇な時に君の経歴もおくれー

記事への反応 -
  • そうか?こういう短い経歴の割にやたら言語やらFWの数が多い奴はむしろ微妙な奴が多いよ ちょっと触っただけでカウントしてるんだろ? 普通のエンジニアならそんなこと恥ずかしくて...

    • 元増田です やっぱそう思う? 匿名だけど身バレしても特に実害無さそうだし別に良いかなと思って色々書いてみたよ 暇な時に君の経歴もおくれー

      • じゃあ iOS/Android のモバイルアプリ開発してるとだけ 俺は書くのめんどいから書かないけどなんかゴメンな エンジニアなんてそんな大層なもんでもないから仕事さえできてたらそれで良...

        • 元増田です 何で書いてる?今はReact Nativeが多いのかな?

          • いや、Swift / Kotlin でネイティブで書いてるよ。 クロスプラットフォームだと個人で Flutter に手を出してみたけど、あまり好みではないな。 ホットリロードは便利だけど

            • Flutterは俺も触ってみたけど、元々ネイティブ触ったことあるわけじゃないから利便性がよく分からなかったな 素人考えだけど、ビルド周りでiOS側の制約が大きくてクロスプラットフォー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん