2020-08-20

シャーペン

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2008/18/news117.html

ガキの頃はこういう文房具ってなんかテンション上がったよな。そのくせ勉強全くしなかったし。

しかも俺は頭ガイジだからしょっちゅう無くして母ちゃんに怒られてたよ。

そんな俺だから中学の時は全然自信なくてよ。周りの奴がみんな頭良く見えたんだ。

頭悪かったら普通科じゃなくて工業高校行ってさ・・・で、なんか親がパソコン買ってきた。

その頃にさ、14歳から始めるゲームプログラミングかそんなタイトルの本見つけたか適当に本の通りコード書いてさ・・・でなんでかビルドできないしw

でも、なんだかんだその時からゲーム作りたくてプログラミング独学でやってた。頭悪いくせにプログラミングだけはなんとかできた。

で、今は普通プログラマ。稼ぎも多分普通

ちゃんに数万円だけど毎月振り込んで多少は親孝行できるようになって少しほっとしてる・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん