前にローソンのプライベートブランドが分かりにくい!と話題になっていた件。
商品の中でも納豆と豆腐の分かりにくいさは酷いと言われていたが、いつの間にかマイチェンしていたらしい。
リニューアル後は写真も目立つようになっていた。表記も微妙にNATTOから変わっていたと思う。
ローソンの公式を見たが、どうやらまだ写真は差し変わっていない模様(2020年8月19日時点)。
納豆→https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1389778_1996.html
豆腐→https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1392173_1996.html
これな。まあ衆愚の意見を聞きすぎた改悪だと思うが。 https://news.livedoor.com/article/detail/18541565/
衆愚にむけて売ってんだから、それを無視する道理はないわな
衆愚さんには「衆愚さんは自分が何を求めてるか言えない」という不具合があるんだよ。 つまり衆愚さんの言うことを聞くと衆愚さんが離れていくんだ。
そういう不具合もあるってだけで、全てに当てはまる理屈じゃないだろ
不良が改心すると、めっちゃ褒められるのと似ている。 最悪のデザインに一度してしまえば、ちょっと改良するだけですぐ話題になる。