2020-08-19

夢で良かった増田の話奈派の出す魔タッカ世で目湯(回文

おはようございます

あのさ

机の周りのデスクを整理していたら、

ペン暖炉に焼べるほど出てきたので、

何か可愛いペン立て欲しいんだけど、

何かオススメない?

可愛いのがいいの可愛いのが

あなた推しペン立て教えて欲しいわ。

できれば木の温もりティー感じられる温かみのある木製のペン立てがいいなぁ、

とかリクエストをしておきながら、

もうおまえの欲しいペン立てのイメージはついてんだろ!?とかって意地悪なことは言わないで、

推しを教えて欲しいわ。

そう言えば、

推しと言えば、

推しが出てくる夢を見たの!

でね、

向こうからいつも応援ありがとうございます!って

手を差し伸べられたので握手してくるくる回ってワーイってなったところまでは良かったの。

で手を剥がすとき

ちょっと手が引っかかっちゃって、

向こうの手首を痛めさせたような感じで、

すごく手大丈夫かな?負傷させてしまったわ!って夢の中で気落ちしていたの。

でもまだその時は自分が夢の中だってことに気付いてないから、

本当に、わ!マズいことやらかしちゃったわ!って思いで一杯だったんだけど

目覚めて、

ああ、夢で良かった!って先に言っちゃってたけど、

夢落ちの話しなんだけど、

本当に夢でよかったわ!って思ったわ。

でも正に正夢にならないように、

私も手を剥がすとき気を付けなくちゃって思ったし、

あいう人たちって剥がし避けというかギュッと握り返したりされたりするので、

なお注意しなくちゃいけないのよ。

夢で得た教訓よ。

でもさ、

夢って一瞬で起きたら忘れちゃわないワンダーランドって感じで、

枕元にメモ帳鉛筆おいておいて、

夢見たらメモするのよ!って

意気込んでメモしても

メモには中華鍋浜辺美波ちゃん!としか書いてなくて、

うーんこれは一体何の夢だったのかしら?思い出せないこと多々ありまくりまくりすてぃー。

でも来れよく考えたら

浜辺美波ちゃんがシーエムに出てるクックドゥーの夢だったんじゃないかしら?って思ったの。

でも思っただけで、

本当にその夢だったのかは結局よく分からないんだけどね。

そういうのとは逆に、

起きても鮮明に覚えている夢ってあるじゃない。

今回の推しが出てきた夢は正にその夢で

赤いドレス着ていたのまでしっかり覚えてるのよ。

でもさ、

小栗旬くんが出てくる味の素のシーエムでは

味噌汁作るシーエムとXOジャンのシュウマイを中華屋さんで頬張るシーエムとでは

シーエムごとに妹役の人が違ってて、

これはパラレルワールド世界の中のifなのかしら?って思って

よく見てみるとそう言ったことがあるみたいよ。

今月のシーエムマガジン特集してたわ!

私今度は夢にナタリーポートマンさんが出てくるようにお願いしてみるわ。

でもこればっかりは本当に夢でよかったわ!って話しでした。

うふふ。


今日朝ご飯

タマハムサンドです。

たまに私の好きなラインナップのサンドイッチが一切無いときがあるから

まあそう言うこともあるわねって感じの

タマハムサンドよ。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラー

カッツスイカウォーラーもいいけど、

この季節はスイカはそのまま食べた方が美味しいわよね!

やっぱり。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん