2020-08-19

女性も男物のシャツを着るべき

オッス!おらフェミニスト

この前 間違えて妻のシャツに袖を通しちゃってさ。

ごみ捨てに行くだけだから、いいか」ってそのまま着ようとしたら、ボタンが左右逆になってて、すげぇ着にくいのなんのって!!

あんなの毎日着てるの?

化粧がどうとかハイヒールがああだとか、言ってる場合じゃねえぞ。

あの閉じにくいボタンの服を毎日着させられてることに対して、もっと怒るべきだ。

男物を着るか、もしくは何も着るな。

以上

  • じゃあ運動着で日常生活したらどう

  • 女物服のボタンの向きが逆なのは、召使が服を着せるときに都合が良いからというのが由来らしい 今どき召使に服を着させる人なんておらんし、ボタンの向きは変えてもいいかもね

  • どっちでも大して変わらんと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん