2020-08-18

anond:20200818215601

男らしさって服よりも体型からじゃないか

迷彩着たところでモヤシモヤシじゃん。

記事への反応 -
  • 女性らしい服って言われたらいろいろ具体的に想像できるじゃん シルエット、露出、フリフリとか 逆に男らしさを見せたり、セクシャルなアピールする服ってなるとどんな感じ? タン...

    • まあタンクトップだな

      • 男らしさって服よりも体型からじゃないか。 迷彩着たところでモヤシはモヤシじゃん。

        • それを言ったら女らしさのほうはどうなんだ

          • ボンキュッボンだけじゃなく柳みたいに細いのとか一点豪華主義も女にはあるからなあ

            • 細さで女らしさが出るのも、生まれ持った骨格がないと無理 芸能人の実物見るとわかる

            • 女が男の服を着すぎなんだよ Tシャツ+デニムも、パンツスーツも、女が着始める。 これって文化の盗用じゃね?🤔🤔🤔🤔🤔

            • 女性がそういうのアピールしたいなと思ったら選択肢は多そうだけど、男性はタンクトップしかなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん