2020-08-18

金や権力があれば自慢したくなるんだな 浜辺ギリギリのところを何度も往復!海水浴客と接触しかける危険クルーザー

https://www.fnn.jp/articles/-/74763

>>伊藤 あはは、ありましたね。あのときは、フル装備をして、江田島から岩国山口県)まで瀬戸内海を高速ボートで移動している途中でした。

>>満潮の海に浮かんでいる鳥居の下をくぐれと命令したんです。

>>鳥居が近づいてきて、その下を高速で通過しようとするボートドライバーチーフがいきなり殴るもんですから

>>私が「俺が命令したんだ」と文句を言ったら、「ここは観光地です。来ている全員がカメラビデオも持っています

>>撮影されて夕方ニュースで出ますよ。私が生きている以上、絶対くぐらせません」と言われました。

>>それで渋々「写真だけ」ということで諦めました。

日本人よ、この覚悟理解できるか https://ironna.jp/article/929

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん