2020-08-18

やっと授かった子を無事に産みたいだけなのに仕事を休ませてもらえない!感染危機!って騒いでた看護師

冬は新幹線旅行してイベント行って春は産んだらしばらく行けないからって外食会食写真上げて

夏に出産したら旦那飲み会に行くのが理解できないって騒いでるんだけど

感染心配するなら出産までの自分の行動がブーメランすぎるしやたらと主語を「医療従事者のアタシ」にしたがるけど

単に産後自分が遊べないのに旦那が遊んでるのが嫌なだけにしか見えない

マタニティハイが終わって現実に気づいた時が見ものだな

とりあえず良かったじゃんコロナ医療現場が大変な中産休育休で体よく現場から逃げられただけでも

  • 医療現場で働くのとただの会食じゃリスク段違いだし 共働きなのに旦那が育児しないで飲み会行くのが気に食わないのも当たり前の事だし 私怨でケチつけてるだけにしか見えない やっ...

    • それは、どうだろうか 会食で感染するのと、医療機関で院内感染するのと、ちゃんと比べてみないとわからないと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん