2020-08-17

anond:20200817223823

肘のその押したらピリピリする点は暴漢相手に腕を巻き込みながら圧迫すると相手ダメージを与えながら制圧することが出来る

手首、肘、肩、脚にも押さえるとピリピリする点があって柔道なら寝技、立って組むとき、打撃なら足刀で打ったりと色々な用法で使えるからピリピリする点は覚えておくと便利

ただ試合で使うと反則ちっくになるのでどこをどう打てばいいかだけ覚えておこう(首、胸、背は骨折り技になるから使ったことない

記事への反応 -
  • 肘をある特定の角度でぶつけると、痺れることがあるけど、私だけ?

    • 肘のその押したらピリピリする点は暴漢相手に腕を巻き込みながら圧迫すると相手にダメージを与えながら制圧することが出来る 手首、肘、肩、脚にも押さえるとピリピリする点があっ...

    • ピザをある特定の回数で唱えると、肘を膝ってゆうことがあるけど、私だけ?

    • これですかー 肘をぶつけるとヴィィーン! となる症状には名前があった! https://mikata.shingaku.mynavi.jp/article/4486/

    • 子供の頃はしびれるツボをわざと刺激してしびれるのを楽しんでた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん