2020-08-17

anond:20200817201248

バドミントンやってた人だが基礎トレで毎日10キロ走ってたから、ほぼランニング効果じゃねーかな

記事への反応 -
  • フィットネスブームに乗っかって、私もここ1年くらいパーソナルジムにお金を払い続けている。 一般的なスポーツジムで自己流で有酸素で痩せたのが嬉しくて、プロにボディメイクの...

    • バドミントンしてる子はみんなスラッとしてた 飛んだり跳ねたりするからかな バレー部は脚が太かった レシーブで毎回スクワットしてたようなものだからかな 使う筋肉次第で脚の形は...

      • バドミントンやってた人だが基礎トレで毎日10キロ走ってたから、ほぼランニングの効果じゃねーかな

        • そういや高校のバドミントン部は部活前に10キロ走ってから基礎練してたの思い出した

    • 前腿が張ってるのは後ろ腿と尻の筋肉が使えてないせいらしいから 下半身鍛えた方がすっきりするらしいぞ

      • 前と後ろで不均等になってるわけだから立ち方が悪いだけだよな

    • 立ち方を変えればいい 無駄な筋力(語弊があるが)を落とすのは可能

    • 自分の望む成果と相手が達成したがってる成果が違うなら別の人間に変えたほうがいい。 たまにおるけどプロなら顧客の望む成果を達成する方法を考えるべき。 パーソナルなんかぶっち...

    • スクワットが前腿に効いてるんですが… と訴えたらトレーナーさんが姿勢調整してくれて ちゃんと尻とに効くようになったことがあるよ ちゃんと指導してくれるトレーナーさんに変え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん