2020-08-17

お笑い芸人オタク

先日自分の好きな芸人イベントがあり参加した。

芸能人と会えるイベントに参加するなんて、大昔にいいともの観覧席に座ったとき以来だった。

チケット代が安いことにビックリした。アイドルコンサート演劇舞台とかと違って芸人イベントコストが安いのかなと思った

私が好きな芸人は定期的にイベントをやっており、簡単に直接生で拝むことができる。今回はメインイベントのあと推し著作サイン会があり目の前で推しサインを書いてもらって会話もできて、「こんなに簡単推しと会えてしかも直接話していいの?この人人気者なのに、こんなに簡単接触していいの?」と畏怖と驚きと興奮で胸がいっぱい

推しは本の中には書けなかった裏話を私に話してくれて誰も知らない推しと私だけの会話が成立していることにびっくりした

自分好きな芸能人と会話することが初めてで

あぁ、こんなことをしても許されるんだ…って思った

TVで拝むんじゃなくて人と人として推しと会話することが許されるんだ

芸人オタクって楽しいと思った

しかも、推しは私が推しの本を熟読していることを知ると喜んでくれてお礼を言われた。すごい

サイン会のあと打ち上げがあり、希望したファン打ち上げに参加できる。私は家に小さい子どもいるか打ち上げには参加できなかったが、人気芸能人ファン接触できる打ち上げというイベント存在することにびっくりした

推し飲食を共にできるなんてすごい

今までアニメ漫画オタクとして活動してきて、最近芸人オタクとしての活動をやりはじめたから初めての感覚、初めてのことづくし

オタクって楽しいな。オタクでよかった

しかも今月末また推しイベントに参加するからまた推しと会えるし

月に二回推しと会えるってすごい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん