2020-08-17

anond:20200817142636

こないだ読んだ会話術だが

女性に多い感情中心の会話ならそれはむしろ正解なんだとさ

話題の中心は「美味しいものを食べて幸せ気持ちになった」という感情の部分だから

そこからブレてなければオッケーで

逆にうっかり「どんな寿司を食べたんですか?」とか言おうものなら一気に興ざめ

らしい

記事への反応 -
  • 最近クソリプ多いよね A「お寿司を食べました!」 B「@A 食べたくても食べられない人もいるんですよ」 C「@A ダイエット中の人のこと配慮してください」 みたいな典型的なクソリプテン...

    • こないだ読んだ会話術だが 女性に多い感情中心の会話ならそれはむしろ正解なんだとさ 話題の中心は「美味しいものを食べて幸せな気持ちになった」という感情の部分だから そこから...

    • お前のクソを見てやったから私のも見ろって言う相互扶助的なモノを求めているのでしょ

    • 「今日の晩ごはん、お寿司なんだ」「へ〜、私は焼き肉だよ」って日常会話では普通でしょ

    • お肉といえば半年ジムに通ってかなり汗かいてるのに1キロたりとも痩せてないのが理解できん 1キロどころかずっとこの半年まったく同じ数値 逆に怖いんだけど

    • Dも大正解じゃないにしろ正解に見える。ポジティブな反応+「おいしそうですね!」の加点で、唐突な自分語りを打ち消す正解

    • どうでもいいことに突っ込むやつ っていうどうでもいい増田に突っ込むオレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん